2019年11月12日火曜日

豊川市 臨海緑地公園

最近は鳥の撮影はさぼり気味で、運動がてら動けるときには近くの海辺や公園に行き散歩をしています。

重いレンズは持ち歩くだけで大変なので、広角レンズをつけたカメラを持ってセンスのない風景撮りをしながらゆっくりと歩いています。

カメラとレンズはD3200とキットレンズの18-55を使用
ローバスフィルターがついている機種なのですっきり感が出ないのと、色が変(笑)
久しぶりに使いますが、D500の色に慣れてしまったので、この時代の色は編集しても全く納得のいく色になってくれません。
青が無駄に強いんですよ








使用機材 D3200+AF-S NIKKOR 18-55mm 1:3.5-5.6G

今日は1km歩いて痛みが途中で最悪になり車まで戻るに必死でした(笑)
調子が良ければ2~3km歩けるのですが、今の限界はこんなものです。
休み休み歩けば距離は伸びますが、運動になりませんからね(^-^;


0 件のコメント:

コメントを投稿

フデリンドウ

高山植物のフデリンドウを撮影して来ました(⌒∇⌒)